リンク&リニューアル

プラハで一番短い通り!


雨が続くプラハですが、だいぶ暖かくなりました。リラの季節はそろそろ過ぎようとしていますが、次々と花が咲いて、カラフルになった街歩きがさらに楽しい今日この頃。

旦那のおばあさんいわく、このピンクのカシュタンは白と違い、実が食べられるんだとか(※ただし未確認)。
さて、rybicka日記は不評だったピンク柄を春夏らしく涼しげな色に一新、遅ればせながらようやくリンクをくっつけました(→最近やっとやり方を覚えまして…)。一方的にリンクを書いてくださっていた方々、長い間不義理をしておりまして、すみませんでした。この場を借りて、お礼とお詫びを申し上げます。

これで全部じゃなかった気がしてますが、思い出し次第(笑)書き加えていきたいと思います。リンクを貼ってくださってる方で、私のリンク集にない場合、ご一報くださると助かります(左上プロフィール写真をクリックするとアドレスがあります)。

というわけで皆さま、これからもrybicka日記と長く深くお付き合いくださいませ。
プラハの地下鉄で一番長いエスカレータがある、ナームニェスティー・ミール(Náměstí míru)にて。